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導入までの流れ

  • ①お問い合せ

    クレジット決済事業お問合せのフォームからお問合せをお願いいたします。
  • ②受付・ヒヤリング

    担当よりお客様へご連絡いたしますので、その際にお客様のご要望、ご希望などをお聞かせください。決済方法等のご相談なども承っています。お気軽にお問合せください。
  • ③必要書類のご送付

    必要書類のご送付をお願いいたします。

    お申し込みに必要な書類

    • 加盟店登録申込書類(対面決済の場合は、決済端末申込み書)
    • 法人の御客様 登記簿のコピー、許認可制の事業については、許可書のコピー等
    • 個人事業主様 運転免許証のコピー、住民票等
    ※契約内容によって、別途書類をご用意いただく場合があります。
  • ④審査

    お客様よりいただいたお申込情報の確認、および申し込み内容について審査を行います。
  • ⑤加盟店登録

    約1〜1ヵ月半。 ※この間も手書き伝票を御利用いただくことにより、クレジットカードお取扱は可能です。
  • ⑥端末機設置のアポイント連絡

    ※端末機設置予定日の5営業日前が目安です。
  • ⑦端末機設置、使用可能

    クレジット端末機(CAT端末)によるカードのお取り扱いが可能になります。