導入までの流れ
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①お問い合せ
クレジット決済事業お問合せのフォームからお問合せをお願いいたします。 -
②受付・ヒヤリング
担当よりお客様へご連絡いたしますので、その際にお客様のご要望、ご希望などをお聞かせください。決済方法等のご相談なども承っています。お気軽にお問合せください。 -
③必要書類のご送付
必要書類のご送付をお願いいたします。お申し込みに必要な書類
- 加盟店登録申込書類(対面決済の場合は、決済端末申込み書)
- 法人の御客様 登記簿のコピー、許認可制の事業については、許可書のコピー等
- 個人事業主様 運転免許証のコピー、住民票等
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④審査
お客様よりいただいたお申込情報の確認、および申し込み内容について審査を行います。 -
⑤加盟店登録
約1〜1ヵ月半。 ※この間も手書き伝票を御利用いただくことにより、クレジットカードお取扱は可能です。 -
⑥端末機設置のアポイント連絡
※端末機設置予定日の5営業日前が目安です。 -
⑦端末機設置、使用可能
クレジット端末機(CAT端末)によるカードのお取り扱いが可能になります。