新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うリモートワーク(在宅勤務)実施に関するお知らせ
2020年4月9日
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
当社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けて、時差出勤等の対応を行ってまいりましたが、感染者数の状況や外出自粛要請等を鑑み、4月9日よりリモートワーク(在宅勤務)を実施いたします。なお、在宅勤務の終了時期については未定であり、社会情勢等を勘案し、柔軟に判断してまいります。
これに伴い、お電話での対応が出来かねることが予想されますため、取引先及び関係先等との業務上のご連絡対応につきましては、お電話での対応は一時停止させていただき、原則としてメールでの対応とさせていただきます。
また、その他一般のお問い合せにつきましては、原則としてお問合せフォームでの対応とさせていただきますので、お問合せページよりお願い申し上げます。
【お問合せページ】
お客様、お取引先の皆様、関係先の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
以上